「 サクラ大戦~alleluia~ 」一覧

『サクラ大戦~alleluia~』5:第ニ章「紅のミロク」

『サクラ大戦~alleluia~』5:第ニ章「紅のミロク」

-エッフェル塔-紅のミロク…彼女は紅い衣を身にまとい、エッフェル塔上部から巴里の街を見下ろしていた。ミロク「…ふふふふ……早く来い、巴里華撃団とやら…。…急がねば、花の都が荒れ地と化すぞっ!!…いけ!我が紅蜂隊よ!!」そう言うと紅色の脇侍達は、エッフェル塔の周りを次々と破壊し始めた。

『サクラ大戦~alleluia~』4:第ニ章「新たなる脅威」

『サクラ大戦~alleluia~』4:第ニ章「新たなる脅威」

エリカがグラン・マに呼びだされてから一晩。エリカ・コクリコは市場で買い物をしていた。エリカ「…え~っと…確か、あとニンジンとジャガイモとタマネギとプリンと…」コクリコ「ちょっとエリカっ!プリンなんか必要ないでしょ!余計なお金使ったら、みんなに怒られちゃうよっ!!あcみんなで出しあったお金なんだから…」

『サクラ大戦~alleluia~』3:第一章「器」

『サクラ大戦~alleluia~』3:第一章「器」

一方エリカは、コクリコ、シー、そして新人のエルザと共に盛り上がっていた。コクリコ「だーかーらーっ!プリンは焼きプリンが1番だよっ!」エルザ「あたしはヨーグルト派かなぁ…」シー「絶対ケーキですよぅ!!」エリカ「ふっふっふ…。皆さん甘いですね。プリンはプリンでも、普通の、スタンダードなプリンが、いっちばーーーーーんおいしいんです!!」

『サクラ大戦~alleluia~』1:「-プロローグ-」

『サクラ大戦~alleluia~』1:「-プロローグ-」

風雷の轟音響く闇の中、彼女は地を這う。「…わ……わらわは…死なぬ……」…嵐の夜だった…。…しかしここは物音一つしない。するのは彼女の吐息と木々が擦り合う不気味な音のみ。「…あ……あのお方の…野望が……叶うまで…わらわは死なぬ……死ぬ事は…許されぬ!!」それは妖しい美貌を持つ女。その頬が傷だらけになろうとも、忠誠を誓ったあの男を蘇らせるために、彼女は唱える。