とても面白かったです(^^)

スポンサーリンク

ホーム フォーラム ブログに関する感想やご要望など とても面白かったです(^^)

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 6 ヶ月前 DecadeZERO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #746返信

藤崎 圭子

初めまして!サクラ大戦小説「温泉パニック」「サッカー大戦」読ませて頂きました。
    とても面白かったです。「温泉パニック」では大神さんが、さくらの胸だと知らずに「むにむに」してしまうシーンと、「サッカー大戦」ではかすみさんが「ぶすっ」とするシーンで思わず吹き出してしまいました(^^)
    そして私の大好きなさくらをかわいく魅力的に書いて下さったのでそれがもの凄く嬉しくて、お気に入りにいれてしまいました。これからもまた何度も読み返してしまうと思います。それくらい本当に面白かったです。新作も楽しみにしていますので、これからも頑張って下さい。では🎵

#748返信

DecadeZERO
    キーマスター

感想ありがとうございます!
    すごく嬉しいです。そのお言葉がとても励みになります…。

さくらがお好きなのですね!それでしたら「夢の通い路」も是非お読みになってみてください!
    さくらがヒロインとなる正統派ストーリーですので、きっと藤崎様にも喜んで頂けるかと思います^^

改めまして、感想ありがとうございました。
    これからも頑張りますので、どうぞまた遊びに来てくださいね!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: とても面白かったです(^^)
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました