お邪魔しま~す

スポンサーリンク

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 7 ヶ月前 DecadeZERO さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #772返信

藤崎 圭子

こんにちは~。お言葉に甘えてお邪魔しに来ました~(^^)
    「夢の通い路」読ませて頂きました。
    大神さんが「さくら」には「桜」が似合う…と言おうとしたシーンで、「くー!」とニンマリしてしまいました(笑)大神さんとさくらをラブラブにして下さってありがとうございますっ、って感じです(^^)後他の全てのキャラのイメージが原作のそのままで凄いなあって思いました。私にはレニとか賢いキャラが描けないので(なはは)
    私は落ち込む事が多いのですが、そんな時は「サッカー大戦」の最終話を読みます。ロベリアが怒ってマリアが「少し落ち着きな…熱っつ!」のシーンで吹き出して笑ってしまうので(笑)このシーンは私のツボです(笑)
     シリアスも笑いも戦闘シーンも書けてしまうDecadeZEROさんはホントに凄いです。これからもちょくちょくお邪魔して読ませて頂きますね♪

#778返信

DecadeZERO
    キーマスター

こんにちは!ご感想ありがとうございます!
    また読んでくださったのですね!!^^←嬉しすぎる

ファンの方に怒られないよう、原作イメージを極力壊さずに書いているので、そう言っていただけると頑張ったかいがあります。。
    私はカンナとすみれの一連のシーンが気に入ってます★
    藤崎様もSS書かれていらっしゃるのですか??そうでしたら是非サイトを教えてくださいませ!

落ち込んでいる時に少しでも力になれているなら、作者冥利につきますね。本当にありがとうございます。

サクラの短編作品をもう少しだけ掲載予定なので、是非また遊びに来てくださいね^^

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: お邪魔しま~す
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました