サクラ大戦やアイマス等アニメやゲーム中心の二次創作小説(SS)ブログです!アイマス小説執筆開始!
ご新規様向け1話リンク→ サクラ大戦~夢の通い路~第1話 サクラ大戦~alleluia~第1話
サッカー大戦~蹴れ!高速の蹴球華撃団!~第1話 サクラ大戦〜短編集〜第1話 デレマス革命 1st STAGE〜ヒーローショー〜第1話

『サクラ大戦~alleluia~』5:第ニ章「紅のミロク」

『サクラ大戦~alleluia~』5:第ニ章「紅のミロク」

-エッフェル塔-紅のミロク…彼女は紅い衣を身にまとい、エッフェル塔上部から巴里の街を見下ろしていた。ミロク「…ふふふふ……早く来い、巴里華撃団とやら…。…急がねば、花の都が荒れ地と化すぞっ!!…いけ!我が紅蜂隊よ!!」そう言うと紅色の脇侍達は、エッフェル塔の周りを次々と破壊し始めた。

『サクラ大戦~alleluia~』4:第ニ章「新たなる脅威」

『サクラ大戦~alleluia~』4:第ニ章「新たなる脅威」

エリカがグラン・マに呼びだされてから一晩。エリカ・コクリコは市場で買い物をしていた。エリカ「…え~っと…確か、あとニンジンとジャガイモとタマネギとプリンと…」コクリコ「ちょっとエリカっ!プリンなんか必要ないでしょ!余計なお金使ったら、みんなに怒られちゃうよっ!!あcみんなで出しあったお金なんだから…」

『サクラ大戦~alleluia~』3:第一章「器」

『サクラ大戦~alleluia~』3:第一章「器」

一方エリカは、コクリコ、シー、そして新人のエルザと共に盛り上がっていた。コクリコ「だーかーらーっ!プリンは焼きプリンが1番だよっ!」エルザ「あたしはヨーグルト派かなぁ…」シー「絶対ケーキですよぅ!!」エリカ「ふっふっふ…。皆さん甘いですね。プリンはプリンでも、普通の、スタンダードなプリンが、いっちばーーーーーんおいしいんです!!」

『サクラ大戦~alleluia~』1:「-プロローグ-」

『サクラ大戦~alleluia~』1:「-プロローグ-」

風雷の轟音響く闇の中、彼女は地を這う。「…わ……わらわは…死なぬ……」…嵐の夜だった…。…しかしここは物音一つしない。するのは彼女の吐息と木々が擦り合う不気味な音のみ。「…あ……あのお方の…野望が……叶うまで…わらわは死なぬ……死ぬ事は…許されぬ!!」それは妖しい美貌を持つ女。その頬が傷だらけになろうとも、忠誠を誓ったあの男を蘇らせるために、彼女は唱える。

『サクラ大戦~夢の通い路~』27:終幕「夢の通い路」

『サクラ大戦~夢の通い路~』27:終幕「夢の通い路」

-日本・帝都-チュンチュンチュン…大神「……んん……朝か……」ベッドから起き上がり、大きく伸びをした。大神「もう桜の季節か…。…今年も綺麗だな…」窓から外を覗き込み、季春の風に暖かさを感じていた。コンコンコンさくら「…大神さんっ♪朝ごはんですよ♪」大神「あぁっ!今行くよっ!!……桜…か……。……気のせいかな」

『サクラ大戦~夢の通い路~』26:最終章「想いは繋がる」

『サクラ大戦~夢の通い路~』26:最終章「想いは繋がる」

カンナ「……さてとっ!!じゃあどうすっか、これから……」場の空気を変えようと、少し声を張り上げた。マリア「…そうね…。…じゃあ、ホテルに戻って桜餅でも頂こうかしら?」アイリス「…そうだねっ♪アイリスお腹減っちゃったし…ご馳走してよ七瀬っ!!」七瀬「…皆さん…ありがとうございます…。…でも……それはできません…。…すみません」

『サクラ大戦~夢の通い路~』25:最終章「知られざる心」

『サクラ大戦~夢の通い路~』25:最終章「知られざる心」

大神「…ふぅっ……」さくら「終わりましたね…大神さん」大神「あぁ…ありがとうさくらくん…」さくら「いえっ…!そんな……」顔を赤らめて俯いた。七瀬「………」カンナ「へへっ!!やったな隊長っ!!!でも…身体が動かねぇ…」『あやめ「みんな…よく頑張ったわね…」』大神「……っ!!あやめさんっ!!」さくら「えっ…!?」

     
  •  
  •