「 小説一覧 」一覧

『サッカー大戦~蹴れ!高速の蹴球華撃団!~』4:第4節『練習、練習、また練習!』

『サッカー大戦~蹴れ!高速の蹴球華撃団!~』4:第4節『練習、練習、また練習!』

-日本・帝都-     すみれ「ちょっとさくらさん!何度言ったらわかりますの!?シュートは全て、トッ…………プスタァのこの私が決めますわ!さくらさんはボールを持ったらすぐ私に貸し……」   さくら「すみれさん全然シュート決まらないじゃないですか!!あたしの方が上手いんだから、あたしが決めます!ベェーーっ!!」

『サッカー大戦~蹴れ!高速の蹴球華撃団!~』3:第3節『巴里は練習しているか』

『サッカー大戦~蹴れ!高速の蹴球華撃団!~』3:第3節『巴里は練習しているか』

-フランス・巴里-     グラン・マ「まずはパスワークの練習からだよ。慣れてきたらどんどん距離を開いておゆき」   サッカー場にグラン・マの声が響き渡る。   コクリコ「え~、試合しようよ試合!!」   ぶ~ぶ~不満そうに言った。

『サクラ大戦~alleluia~』12:最終章「決戦の刻」

『サクラ大戦~alleluia~』12:最終章「決戦の刻」

エリカ「ロベリアさん…大丈夫でしょうか…。」コクリコ「大丈夫だよ、きっと。」花火「……。…あ……来ましたよ!…っ!あれって…まさか……グリシーヌ!!」コクリコ「え!?わぁ!!二人共無事だったんだ!!」遠くから傷だらけの光武2機が、ゆっくりと近付いてきた。