笑わせて頂きました♪

スポンサーリンク

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前 DecadeZERO さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #800返信

藤崎 圭子

お邪魔します~。「ときめきブルーメール」読ませて頂きましたよ~♪。四人が「がしっ!✕4」の所で笑っちゃいました(笑)顔が自然ににやけてしまうんですよね。これからもss楽しみにしてます(^^)
    後私のサイトはさくらメインですがヨゴレ漫画サイトですので、
    少し自信ないのですが(あせ)、もしよろしければ遊びに来て下さい(どきどき)URLは

https://ameblo.jp/2minpen/

です。ではでは失礼します~♪

#807返信

DecadeZERO
    キーマスター

藤崎さん、いつもコメントありがとうございます!
    そしてプライベートがとても多忙であったため、返信が遅れてしまいました。大変申し訳ありませんでした。。

「ときめきブルーメール」をお読みいただきありがとうございます^ ^
    サクラの中ではグリシーヌ嬢が1番好きですので、そう言っていただけると嬉しいです♩

サイトにも是非伺わせていただきますね!
    これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

#811返信

藤崎 圭子

こんにちは。
    ずっとお忙しかったのですね。
    それなのにあんなメール出してしまって本当にすみませんでした。
    これからもSS楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
    グリシーヌさんは巴里組の中では一番好きでクリアしたのも彼女です(^^)
    でもやっぱり帝劇がよいな。
    私のサイトも時間がある時でいいので是非遊びにきてください♪
    でもヨゴレ漫画だし(汗)サクラファンの方に怒られた事もあったりするし(滝の汗)
    ちょっとだけ「大丈夫かな~?」とも思ってしまったり。
    それではこの辺で~(^^)

#815返信

DecadeZERO
    キーマスター

お返事ありがとうございます!^ ^
    なかなかプライベートが落ち着かず、小説も更新できていない状態です。。

サイトも拝見させていただいてますよ!
    温かい気持ちになれる漫画で、読んでいてホッとします^ – ^

最近はアイドルマスター小説を執筆中なので、なかなかご縁がないかもしれませんが、、

よろしければアイドルマスターシンデレラガールズも是非ご覧になってみてくださいまし笑

今後ともよろしくお願いいたします!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 笑わせて頂きました♪
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました